

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

生きてます(笑)

えーー・・・・・
元気です(いや、ほんとは風邪がやっと治りました)ゆっちゃんです!

前回書いたのは夏まっさかりでした・・・

国立も終わってるyo!

自分のブログがあることも忘れたようにログインもできていませんでしたし
PCがイッテしまったため初期化したのでマイブログのブックマークも消え

自分のブログ・・・・
検索しました〜
あってよかった(笑)


怪物くんも3D(初日に見たよ!)2D(ムスコと見てこわいシーンで帰りたいコールにあったよ)を1回ずつ観ました。

(まだ前売り券あるし〜観るよ〜)

公開日前日の日テレジャックでは汐留へふらふらと向かいPON終わりの智くんをもう1秒?ってくらいでしたが人生でもっとも近くで見れたことも記しておきましょう!

そして思いっきり背伸びしたうしろ姿が写っていたこともご報告しておきますww

・・・・なんかね、勢いで書き始めたからまとまんない(笑)


相変わらずさとしっくでおります。

そして元気です、ってことで書き逃げっ


またお会いしましょーーーー


ゆっちゃん | 日記 | 22:02 | comments(1) | - | - | - |

夏休み×スマホ

暑い夏休み、いかがお過ごしですか?

わたくし、帰省中でして実家天国満喫中です♪


そしてまったくのワタクシゴトですが6月末に機種変しましてすまほユーザーになりました〜o(^o^)o

やっと文字はノロノロだけど打てるようになったけと使いこなせては全くいませーん(^_^;)

実家暮らしで時間に余裕もあるので(要するにヒマ(^o^;))更新でも・・と思ったけどこれが大いに手こずっております(;´д`)


すまほユーザーの方、どうしたらいいの〜〜?
教えてくださ〜〜い!


すっかり嵐ゴトがお留守気味の中、あげたい写真もあったけどできる気がしない・・・


お得意のボチボチやります、です(^-^)



あ、フライング気味にスマホにしたけどジャニwebがスマホ対応になりましたねー!!

一応前のガラケーも使えるようにしておいてIモードも契約残したままだったのですが
こんなに早くスマホでジャニwebが見られるなんて〜(泣)

早く会員用のサイトも対応お願いしたいな〜☆



さてそろそろ締めたいけどコレちゃんとupできるかしら。


あ、あといつのまにかこのブログ、かいせつして1年経ってました〜♪

最近すっかり更新できていませんがよかったらこれからもお付き合いよろしくどうぞ〜♪


まだまだ暑い日が続きますがみなさまご自愛下さいませ〜(^o^)/



ゆっちゃん | 日記 | 20:08 | comments(2) | - | - | - |

いよいよ♪BeautifulWorld

こんにちは!
またまたごぶさたしています。


今日何度も目にして何度も口にしている
「いよいよ」

いよいよ!今年のツアーも始まりますね!

そわそわして出てこずにはいられませんでした(*´∀`*)


まず大阪での初日が無事成功しますように☆

そして誰も怪我なく病気なく事故もなくのツアーが行えますよう空見上げて(若干切ない…)祈っています☆

どんな美しき世界が見れるのか楽しみだな〜゚+。(*′∇`)。+゚
ゆっちゃん | 嵐ゴト | 14:19 | comments(0) | - | - | - |

ごぶさたしています!

ごぶさた過ぎておりますm(__)m

今日更新しなくてなにがさとしっくだ!ということで


お久しぶりで〜す(´∀`)


今朝のディスカバにて智くんのソロ曲♪『Hung up on』
皆さんお聞きになりました〜?

先週の1週間で「まだ見ぬ世界へ」が流れまくってて
今週もそうかな?と思っているところに油断しておりました〜!

CDの発売までのお楽しみという方もいると思うのであまり語らないですが
この曲でどんな風に踊るのー?
どんな表情でダンスしちゃうのー?

それを今年も国立で見てみたい!
あの場所にいたい!
智くん会いたいよ〜〜!!

ってなりました。
ゼィゼィ(´Д`)

それにしてもまだアルバムの発売まではまだありますねー。
去年はフラゲして始めてソロ曲を聴いたような気がするのですが
ラジオで流れなかったのかな?
それともネタばれ我慢したのかな?

来月の発売、楽しみです♪


そして!
明日はいよいよドームDVDのフラゲdayですね。
無事発送メールもきたのですが
きたるにのちゃん誕生日当日にハピバ会をしながらみんなで鑑賞会をするので
その時までガマンの子です。

ネタばれ厳禁、出てきてすぐ姿消します(笑)


でも特典映像だけ見ちゃダメかなーーー?








ゆっちゃん | 日記 | 23:38 | comments(0) | - | - | - |

ピクニック♪ もとい 親子遠足

201105201339001.jpg 

今日はムスコの遠足でした。

non-noの嵐さんがピクニックでわちゃわちゃ・・・・とうわさに聞いていたので

朝、買いこんで大自然の中で妄想しちゃう!?などど不謹慎なことを考えておりましたが

辛うじて母は我慢し、遠足楽しんできました♪


どこまでも続く緑〜いいですね〜。

でも私は紫外線が怖い!!!

なんてビビリながらも若干子供がひくくらいお母さん赤白対抗帽子取りに燃えたり
長〜いすべり台を滑ったり(私もです!←なにか?)
ソフトクリームを食べたりしてきました☆


お待ちかねnon-noを買うと同時に「ニッポンの嵐」も予約してきました!
収益のすべては寄付されるとのことですから何冊か買って母や妹に配るのもいいかなぁと思っています。

確実に手に入れるには予約必須ですね。


「ニッポンの嵐」

受注用の申し込み書だけでもなんだかいい感じ♪













ゆっちゃん | 家族ゴト | 22:25 | comments(0) | - | - | - |

はじまる!!

ごぶさたすぎて現れにくくなっていましたが今日出なくていつ出るってハナシですよね〜!!

ついに発表になりましたね!

イベント&ライブツアー日程。

みなさんあらしっくなら詳細はもうカレンダーにらめっこしてもう頭に入ってるくらいだと思います(笑)

朝、新聞買いに走りましたよ〜!
(あ!でもサイフ忘れたから借りた友達に明日返さないと!←サザエさんかよ〜)

ニュースで見た方もいると思いますが節電対策で木金休んで土日出勤するって業界のはなし。
オットの会社もこの夏そうなる予定みたいで
コン行けなかったらどうしよう〜〜ってずっと不安だったのですが
日程みるとなんとか大丈夫そうです!
しかもコドモも長期休みだったりして諸々許せば遠征だって!?


あとはチケットだけです〜(爆)


コンでいえば東京は国立だけなんですね・・・
なんか行ける気が・・・しない・・・




ゆっちゃん | 嵐ゴト | 23:37 | comments(0) | - | - | - |

若冲×智くん×私

うわぁん(>_<)

記事書くためにGQ JAPANの智くんを確認していた一瞬の間にすべて消えていたなんてあり〜〜〜?(;_;)


タイトル若冲智くんですが、我が家はBS未加入につきリアタイ鑑賞はお預け組なのですが
会える日までいい子で待っていられそうです(笑)


そんな今日私誕生日!!
(↑消えたショックで唐突&投げやり)

そんな日に会報がきました〜!
わぁい゚+。(*′∇`)。+゚


今日連れ帰ったGQ智くん(また消えたらコワイから見るのいま我慢・笑)
城島くんとのリーダー(妄想)対談もよかったけど連載のページもよかった!!

新しい1年の始まりがさとしっくふるな1日でホクホクだったけど
奮発して買ったデコレーションケーキケーキを息子にベチャッと落とされ見るも無残な姿に〜(;_;)
プレートもベキっと折れるオチ付き(´`)


こんな始まりの私ですがよかったらこれからもお付き合い下さい!


もはややっつけシゴトでタイトルあんまり関係ないんじゃ…てな感じですがお許しを〜(´ω`)



ゆっちゃん | 自分ゴト | 23:50 | comments(1) | - | - | - |

にのちゃん×GANTZ

久しぶりすぎてログインする時のID思い出すのちょっとやばかった〜;

こんばんは!
今日は「GANTZ PERFECT ANSWER」の公開初日ですね。
残念ながらこの週末は観に行けそうにないですが昨日「ANOTHER GANTZ」を見ていたら
早く観に行かなくては!という気持ちになりました。

少し話は戻り・・・
前回の更新で赤いTシャツを脱いだと書きましたが(お役御免したってことです)ちょっと気が抜けてダラダラと過ごしていたら(といってもムスコがお昼で帰ってくるので午前中だけね)
先週末は体調を崩しました・・・。

やっぱりこの1年で染み付いた、止まったらしんでしまう〜競走馬かマグロ体質はやり通さなくてはいけないよね!ってことで

病み上がり(笑)の月曜日!行ってきました!
GANTZトレーラー終了式!!

当日の朝ツィッターで登壇者による挨拶があると告知がされにのちゃんの名前は出てはいませんでしたがにの担の相方ちゃんと突撃してきました。

実はこの日園児はお昼まで、小学校は授業参観・懇談会、その後幼稚園の家庭訪問と盛りだくさんの日。

最初はにの担友にはムスメは預かる!行ってくるべし!最悪家庭訪問までに帰ってくればOK!(
オイ!)と背中を押したはすが
アンタも付き添いで行って来な!ムスコもみててやる!とママ友に送り出してもらっちゃいました。

NEC_0336.jpg

↑整理券です。
イベントはスタンディングだったのですがAブロックという響きだけでニヤニヤする主婦ふたり(カバンには小学校に直行できるよう揃ってPTAの名札とスリッパ持参・笑)

ちなみにそのうしろはBCブロックしかありませんけど〜。

勢いで来てしまったけど実は私、コン以外で嵐さんに会うの初めてでした〜!
それがにのちゃんでごめんね、なんて相方ちゃんに謝られてしまったけど
いえいえ私は大宮墜ち、いつもいつも智くんをあんなにイジって触ってくれる(?)にのちゃんだもの〜
会えて感謝カンゲキ、光栄です♪

しっかしこの日ばかりはなんで私身長が180センチくらいなかったんだろうーーーって真剣に思いました〜。
人と人の頭のV(←わかります?)にあるにのちゃんのかっこかわゆいお顔に終始視線はロックオンでございましたよ!!

この日まだウワサの段階だけど(笑)って鼻声でしょ?ヒノキ花粉症になっちゃったみたいって
実は言われたらそうかな?ってくらいだったのにその場所にいたカズナリストとアラシックを喜ばせるような初出の情報を最後に話してくれたにのちゃん♪

実はまだアレ、夢だったのかなー、だってテレビでよく見る風景だしなんて思ってしまいます。

でも急だったけど平日昼間のイベントというのが主婦にはありがたかったです。
そうくると期待しちゃうのは怪物くん公開時の!!!!

智くんに会える日は来るのかなーー!
会いたいな〜〜☆

その日のために背を伸ばすorずっと背伸びしていられるふくらはぎ強化頑張ります!!

智くんにはなしがいっちゃったけど(笑)
「GANTZ PERFECT ANSWER」早く答えを見つけに行きたいです。











ゆっちゃん | 嵐ゴト | 23:03 | comments(0) | - | - | - |

赤いTシャツをそっと置いた

お久しぶりです。

昨日の夕方、今日の朝にも大きな余震がありました。

テレビでも携帯でも地震速報。

ガタガタと揺れる中、家がこのままぺしゃんと潰れたらどうしようって怖くなるくらいだから
震源地に近い方々はどんなに不安な思いをしてるのだろうって・・・。

もうお願いです。
これ以上余震が起きませんように。
怪我する人とか出ませんように。




さてタイトル。
やらしい意味とかありません(笑)←思ってないって?ww

赤いお揃いのTシャツを着て1年間頑張ったコドモの役員ゴトが昨日をもって終わりました〜〜!!

こんなドンブリ勘定な私が会計を引き当て、三役の一員として目一杯働きました!
もちろん行事ゴトも大変だったけど引き継ぐための資料をつくるのがもう気が重くて重くて。。。

なんせお尻に火がつかないとできないもんですから最後寝ずにやりました(笑)

そんなショボショボの資料でも無事引き継げたのでホッとしたーー。


1年間忙し過ぎて記憶もないとか、にのちゃんドリンク大量消費したとかあるけど
終わってみればこの1年楽しくていい思い出ばかり。

毎日会っててもちょっと会わないと会いたいねーなんてメールしちゃう気持ち悪い、イヤ素敵な仲間にも出会えました♪
でも嵐くんには負けるかなーそう思うと彼らってホントすごいなー
って結局嵐くん話(笑)


その忙しい役員ゴトの合間を縫ってした嵐ゴトも楽しかったなーーー☆

おかげで家の中ぐちゃぐちゃだけどいい思い出、一生の財産です。

今年度の目標は突然事故にあったりして入院したりして母or義母がうちに来てもOKな我が家作りです(笑)
だっていま急に来られたりしてもムリーーー。
母には泣かれtるかも。。。。情けないって(笑)


そんな訳でスケ的にも気持ち的にも余裕ができたこの春、、ますます嵐ゴトにもフルスロットルで励みます。

こんな自分ゴト長々とごめんなさーい。

ではまたーー!




ゆっちゃん | 自分ゴト | 23:30 | comments(0) | - | - | - |

嵐ちゃんSPとこの3日間

4月になり新しい年度が始まったこの3日間が終わりました〜!

まずは先週の嵐ちゃんSP!
最初のオープニングのアニメーションから感動してしまいました!

嵐ちゃんが繋がって、みんなが繋がって、そして満開の桜が咲いて。

震災地の皆さんのところにも暖かい春がそしてゆっくり桜を眺めれるような平穏が訪れますようにと強く思いました!


ミッキーと仲間達との絡みには久しぶりにおなかを抱えて笑ったなぁ♪

スペシャルライブは素晴らしかった!の一言です(>_<)

サトシックとしてはダンスに歌声にフェイクに酔いました〜(´ω`)


「この夢がどうか覚めないでほしい」相葉ちゃんこの言葉みんな思ったよね。

収録は震災後田と思うのですが本当は色々思うところもあるだろうけど
嵐くん自身が楽しみながら

私たちを楽しませ
被災地の方を元気づけようとしてくれたのじゃないかなって。

届いたかなー?
届いてるといいな。。。


そしてマネキン!
投票こそ出来なかったけど智くんマネキン当てましたよー!!!
(↑前記事参照イヒヒ


4位は残念だったけど(笑)

今回はお買物のシーンもたくさん見れたので大満足です♪


にしてもにのちゃーーん!あなたって人はどうしてこういうこと考え付くのだろうー?

サカスに見に行った時、他のマネキンをひとつずつ真似して取り入れているのはわかったのですが
こんなことするのは翔くんかにのちゃんしかいないよねーって話していたんです。

でもにのちゃんがこういうこと仕掛けてきてくれるから3回目でもマンネリ化することなく、
声を出して大笑いしました☆


あー楽しかった♪
すでに次回のマネキンSPが楽しみです!


というわけで渋谷の翔くん見てきましたーー!

NEC_0286.jpg



しかもこの3日間とも(笑)

大勢の人が写真撮っていましたよ!

本当はうしろのかわいい4人組も大きく撮りたかったけど無理でした〜(>_<)


渋谷にむかった理由は2日間はMarching Jヘ。

1日は嵐友さんに会うために。


それについてはまた書きます!
ゆっちゃん | 嵐ゴト | 21:19 | comments(0) | - | - | - |
1/17PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
結婚レシピ
つなビィ #3104
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH